お問い合わせ/よくある質問

お問い合わせ/よくある質問

空室情報やご利用について、
お気軽にご相談ください

  • Tel 06-6292-6047(受付時間/平日10:00~17:00)

お問い合わせ票について

ご予約には【お問い合わせ票】が必要となります。【お問い合わせ票】は以下からダウンロードしてください。

【お問い合わせ票】に必要事項をご記入のうえ、E-mailでご提出ください。
当施設で内容を審査のうえ、ご利用申し込みの手続きのご連絡をいたします。
審査の結果、ご利用いただけない場合があります。予めご了承ください。

よくあるご質問

仮予約はできますか。

仮予約も可能です。
まずはご希望の日程、会場に空きがあるか確認いたしますので、上記の連絡先へ空き状況のお問い合わせをいただけますと幸いです。
予約に関する詳しい流れは以下のページをご覧ください。
ご利用案内

キャンセル料はいつから発生しますか。

仮予約期間中はかかりませんが、ご予約成立後に解約される場合、または利用会場・利用日の変更をされる場合は、所定のキャンセル料を申し受けます。キャンセル料の詳細については、「ご利用案内」をご参照ください。

お見積書を作成いただけますか。

お見積書は仮予約成立後に作成をさせていただいております。

Contact / Q & A